2015年5月1日金曜日

Intervention



というわけでBandcampにて"Intervention"リリースとなりました。"VLNTER"名義でのリリースとなります。
作品ページはコチラ

前告知どおり、現状Bandcampのみでの配布となります。
一応の金額を設定しようと思いましたがBCでは下限の設定しか出来ない様で、無料で配布できなくなってしまうなので完全に言い値となりました。
国内向けでPWYWで配布できるDL販売サイトが存在すればそちらでも公開します、軽く探してみた限り無さそうでしたけれども。


旧InterventionEPとfimbulvetrのリテイク、新規1曲、全5曲ということでEPサイズである事は変わりありません。
本来の予定であれば4月の上旬に公開予定だったんですが、体調不良等あり1ヶ月伸びてしまいました。
まぁ実際4月に完成していた場合、曲を追加して結局公開は今頃になっていたと思いますが。

ジャケットはSUZUMIX氏に描いて頂きました。
裏表紙も含まれたフルサイズの画像も導入されているはずなのでそちらも楽しんでもらえれば幸いです。
もしくは彼のTwitterにでも上がるんじゃないでしょうか。


ちなみに本作公開に伴い、旧Verは公開終了となります。
次はフルレングスの作品が出せればいいですね、いつになるか分からんけど。