2013年9月22日日曜日

新曲ともう一つ

Tormentor
WarCry

とりあえずの新曲です、Tormentor.
今から7年ほど前に作ってそのままお蔵入りになった曲で、今回大分手直ししての公開。
後半の展開が全くの別モンで、元より1分ほど短くなっていたり… と言っても原曲を公開していないので誰にも分からないんだけど。

WarCryは以前UPしたリハビリ音源をマスタリングし直した物、旧Practice_4.
音質以外は全く弄っていません。

本来ならばTormentorと同時にもう1曲上げる予定だったのだけれど、現在音楽とまったく別の事に取り掛かってる状況で
当分仕上げる事ができそうに無いので、とりあえず1曲のみという事で。
年内にUPできたらいいなーくらいの考えでござい。

楽曲はSoundCloudでの公開を予定していましたが、個人的不都合があるので以前通りDLのみでご了承を。
メニュー内、楽曲置き場よりどうぞ。
アレンジ含め一部楽曲は闇に葬られました。



WoT繋がりでガルパン見た。
ただの萌え豚アニメかと思ったら実際は結構熱く、ストーリーも割とちゃんとしててかなり面白かった。

WoT自体はドイツとアメリカでぼちぼちと。日本戦車とガルパン音声MOD楽しみすなぁ。
ただアップデートでアナウンスの変更があり、「テキヲ ヤッチマッタゾ」 が聞けなくなったのは非常に残念。