2016年10月30日日曜日

10月へびろて

Spotifyが使える様になったものの、このサービスを使って音楽を聴く事が全く無いので持て余していたのですが、1ヶ月振りに起動してみたところ、日本サービス開始直後よりも視聴できる曲が増えているようです。
とは言ったものの、楽曲数は網羅しているとは言い難く、特に国内アーティストの楽曲はかなり少ない様ですが…

まぁそれは置いておくとして、せっかく利用できるので月毎のヘヴィローテーションした曲のプレイリストを乗っけようかと思います。
ネタがないから更新の水増しをしようなどという、決してそんな卑しい考えをもっているワケじゃあない!
勘違いするんじゃあないぞ!

Spotifyに存在しない楽曲は除外、ローテーションした楽曲の中でも特に多かったであろう曲だけピックしてあります。



ハロウィンだからってHelloweenを無理やり入れる様な浅い事はせんぞ。


自分はベースがゲーム音楽かHR/HMな人間なので、その辺の情報は日頃から探したり調べたりしていますが、
ゲーム音楽ならまだしも、HR/HMは所詮マイナーなジャンルなので、このジャンルに興味があるけど何を聴いたらいいか分からない、探しようがないという方もそこそこいるのではと思います。
なのでちょっと足掛かりにでもなれば幸いかと。

本当の目的は布教だったのだ…


当然ながらSpotifyが利用できないとフルで聴けないので、気が向いたら登録してみるといいかもしれません。
自分は今後もこれを利用して音楽を聴く事はないと思いますが…