2012年2月20日月曜日

怠慢、惰性、憤怒

雑記及びホビー的な内容を気まま適当に書いていこうと思い、つまり個人的なブログらしい内容はコッチでやろうという事だったのだけれども、暫くまともに書いていなかった為に適当な更新すら出来なくなってしまった、怠慢である。


新曲をさっさと完成させてしまいたいわけだけど、実は年末に9割方完成していたにも拘らず、仕上げずに今に至る。毎度の事ながら1曲完成する前に次のネタが沸いてきてしまい、そちらに注力するあまり、飽きるまでその曲を延々と作り始め、元々作業していた曲を完全に放置する。しかもこれは当然ループしてしまうので、ネタがある程度尽きるまでは最初に戻れない。なので一向に完成しないわけである。なんという悪循環か。しかも手際の悪さも相まって何時しか惰性でやっているだけではないかと思い始めてしまう。


普段煽ってくるのに、煽り返すと急に黙るのは面白くないので止めてほしいものである。憤怒。


RAGE - Twentyone


憤怒。