2014年3月4日火曜日

E1M1

久々のアレンジUP
At Doom's Gate

タイトル通りDoomから最も有名な曲を。
20周年を迎えたということで記念にアレンジ…というかカヴァーというか。
まぁ記念日からもう数ヶ月経ってるんですがね。

完成が丁度「撃墜王決定戦」のエントリーと被ったので参加もしてみました。
http://gekitsui.crowsclaw.info/

知ってはいたものの参加は初でございます。
というか基本的に表に出ず至極ひっそりDTMしてるので、イベント参加自体珍しい。
時期がよかったという事で。


最近はLoLをチョコチョコと継続しつつ、Strifeのcβが開始されたのでそちらの方もプレイ。
Dota2とlolを足して割った感じなのだが、これがなかなか面白い。
LoLに飽きてきたというのもあるけれど、そりゃ4年弱もやっていれば飽きてもおかしくないわけで。
Strifeには是非とも頑張ってほしい。
コアマスターズ?そんなゲームなど無かったのだ…