2015年12月30日水曜日

おつしたさん

今年も終わりという事でとりあえず締めの記事をば。

今年はInterventionのリテイク版をリリースしましたね。「あれ、今年だったっけ?」と思うくらい記憶があやふやになっていますが。
わざわざお金を投げてくださった方も、純粋に聴いてくださった方も本当に感謝です。
ジャケットを仕上げて頂いたSUZUMIXさんにも、貴重な時間を裂いて付き合っていただき感謝しとります。

作品に関しては以前、音作りやらミックスやらが自分としても不満の出来だったという旨を書きましたが、そのおかげもあり改善のための見直し等をする機会を得ることが出来たので、それだけでもやる価値はあったのかもしれません。

次回作を~という事も先日書いたりしましたが、来年はフルでなくとも又1作品作れればとは思っています。
皆様ご存知の通り思っているだけ・・・の状態よりは少し進んではいますが、そこら辺は生暖かい目でよろしくお願いします。
Web用の曲製作を止めざるを得ない状況になるのは不本意なので非常に難しいですが。

何はともあれ皆様今年もありがとうございました。
あんなこんなであの人やその人といろいろ出来たらなと思います、勝手によろしくお願いしときます。
辺境の地をのぞいて下さっている方もね。神か仏か。

あと喪中ということで新年の挨拶は控えさせていただきます。一応よ、一応。