2016年2月25日木曜日

放置してたわけじゃナイン

Hard Road
いつの間にか2月も終わろうとして入るわけですが、やっと新年1曲目。
今年に入って急にミドルテンポな曲を作りたくなったので、作っていた曲を放置してこっちを仕上げていました。
まぁ中身はSolitary Walkerみたいなモンです。あんまりガッツリした音にはしてないです。

当初は3分ちょいで終わらせる予定が倍近い長さになってしまい、あれやこれやと弄っていた結果、
仕上げるまでの期間も倍近くなってしまったという、しょーもない言い訳でもしておきます。
いい加減作業量を肥大化させる行為というか、毎回そうしてしまう性を治したいね、うん。
次はアレンジを上げられればいいなと思っております。有言不実行。


ネタが無いので普段使ってるプラグインの解説でもしようかと思ったけれども、
特に需要が無いことに気づいてしまったため止めました。