2016年12月19日月曜日

リブルラブル

トゥルリラトゥルリラトゥルリララリラリ~
リブルラブルのイントロ(真顔)


というわけでリブルラブルのステージBGMです。

リブルラブル ダウンロード


たまたま秋葉原Heyの配信を見ていたらリブルラブル週だった様で、急に作りたくなったので別曲の合間にお遊びで製作。
今回はふざけてドラムを追加しましたが、ドラムだけ完全にメタルのノリでアホっぽくなっております。
一応ギターも録ったものの明らかに蛇足だったので省きました。

ちなみにリブルラブルはプレイした事はありません、アケでのリリースは私がこの世に生を宿す以前の事でございます。
この曲を知ったきっかけはアイドルマスター……ではなく、ゼノサーガEP1でした。
シオンの着信音がこの曲でした、懐かしいですね。
自分もそこそこ長い期間着信音として使っていました、まぁそれも相当昔の話ですが…


書くのを忘れていましたがヒスノイズ(っぽい音)は仕様です。
というか所詮エフェクターなので実際の心地良いヒスノイズは出てないです。
やっぱテープから直接録ってくるのがいいんだろうけど環境が…

いいよね、ヒスノイズ。