2016年3月8日火曜日

雑記Wylde

偶の雑記。

LoLの日本鯖がオープンした模様。
まだRankedがプレイできないという事で移行を渋っていましたが、NAに残っても大してやらないと思うので、
結局移行することに。
去年の夏以降全く触っていないほどLoLモチベが無いので、それほどプレイしないと思いますが、
遊んでる方や最近始めた方など、気が向いたら「VlnteR」までフレンドやinvite等どうぞ。
ファッキンめんどくさいですが、lはiではなくLです。コピペ推奨。

ちなみに大体5年程度、akali実装辺りにプレイを初めて最高TierがGold3でした。
1900時間程度という、同時期に始め現在までプレイしている方からすればあまりに少ないプレイ時間ですが、
時間相応のランクだとは思われます。思いたいです、知らんがな。

HoNが健在だったら多分LoLやってなかっただろうなぁ、と懐かしく思う今日この頃。
同社のStrifeは1ヶ月くらいで辞めました。


最近の兄メ。
うたわれ続編 オルフェンズ アクティヴレイド
このすば ディバインゲート ストライド
しょこめざ ノルンノネット グリムガル
最弱無敗
辺りを視聴。
アクティヴレイドが最高に面白いDeath.
石上さんは最高だぜ。


それといきなりですが、とりあえずデザインをテンプレに戻します。
Bloggerの仕様により想定していた通りに組めなかった事や、割と見づらい事は認識していたので。
まぁ明るくしたかったというのが一番の理由なんですが。
気が向いたら又弄るかも知れません。